ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

更新しませんと言った(すっきり)とメンマとローソンのパン

今日は開店と同時にえらいことになってた。

そしてなぜかメンマトッピングが多かった。

先日初めて来たお客さんが

「メンママジでやばい」

と言っていたけど、

歯ごたえが好きなのかな?

メンマトッピングすると、

メンマだけでおなか一杯なるんじゃないかと心配になる。

最近ちょくちょくあることなんだけど、

店によく来てくれてるお客さんと、

スーパーで会う。

おそらく気が付いてはいないと思うけど、

気恥ずかしい。

 

ローソンで買ったパン。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190208214041j:plain

長くて100円、めっちゃお買い得。

100円なんであんまり味に期待はしてなかったけど、

うまかった。

手前の蒸しパンは店主に取られたので味がわからず。

 

昨年の12月あたりからパートをやめようと思っていたけど、

3か月契約なので、最短で3月末という状況だった。

で、そろそろかと、先日、

「次回の更新はしません」

と所長に言った。

いや~、すっきりした。

次を探さにゃならんが、

スーツがはいらない・・・。

という事でダイエット中。