ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

ファイヤーバーグと蒸しパン

凄く暖かい。

日曜日の客層が2パターンに分かれることに気がついた。

夫婦とか家族での来店が多い日曜日と

男女問わず1人様と職人さんの来店が多い日曜日。

今日は職人さんの来店が多かった。

なので、ご飯がめっちゃでた。

途中で慌てて炊くと、

そこからは全然ご飯が出なくて大盛りがめっちゃ出た。

ぬぬぬ。

 

ファイヤーバーグ北郷にてテイクアウト。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190224141819j:plain

北海道産山わさびバター(溶けちゃってるけど)250g

店主がgを選ぶときに勝手に私のも250gにした。

ご飯が一粒も入んなくて店主が全部食べてた。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190224141823j:plain

サイドメニューのザンギ。

ハンバーグもザンギもとてもおいしかった。

店員さんも感じよかったし。

 

前回店主に食べられたローソン蒸しパン。

他のパンとパッケージが違うので気になって気になって。

結局買ってしまった。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190224141827j:plain

ほんのり甘くてしっとりふわふわで美味しかった。

甘い蒸しパンが食べたい!という時には、

物足りないかも。

 

今日は帰りに大通りの業務スーパーに寄って帰ろう、

目当ては

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190224141815j:plain

納豆に入れるとめっちゃうまい。

時々歯が欠けるんじゃないかと思うほど堅いのが入っているので、

要注意。