ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

あけました。ラーメン屋は明日から営業。元旦のケンタ。

正月明け明日から営業なので、

仕込をしに来た店主と一緒にラーメン屋にきた。

店主は仕込、

私と娘は近くのカフェへ・・・激混みだった。

 

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180102135846j:plain

大晦日は店主の実家にて1泊。

次の日帰ってきて、

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180102140020j:plain

前々から作ってみたいと思っていた知育菓子を娘と。

(娘は20歳だけど)

いや~楽しかった。他も買えばよかった。

お寿司のが楽しそうだったなぁ。

知育菓子は年末にビックリッキー清田店で買った。

お客さんも多かったけど、

店員さんも多かった。

元旦にケンタッキーのチキンが食べたくなって、

近所のケンタッキーに行った。

19時過ぎについたのだけれど、

店は19時までだった。

店員さんが

「チキンはオリジナルのみ、サイドも限られたものしかないけどそれで良ければ」

と売ってくれた。

雨も降ってたので、助かった。泣きそうになった。

美味しかった。