ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

ラーメン(白石区)を食べに行った

頭に雪のっけてめっちゃ寒そうに入ってきたお客さんに氷水出すの

なんだかいたたまれないんですけど。

 

雨は、やさしくに行ってきた。

抹茶つけ麺とごぼうサラダを食べた。

美味しかった。

帰り、

ものすごくカレーのいい匂いがしてて、

男の人2人がその店に入ってった。

一緒に入りそうになるくらいいい匂い。

カイエンオルタナ

スープカレー屋さん。

必ず行きます。

 

クリスマスが近づいてきた。

23日は祝日、24日は日曜日、

いつもだと混むんだけど、

どうなんだろう。

 

明日から、

パートさん。

店の近くの会社の事務。

お弁当が面倒なので、

端っこチャーシューとメンマを入れてく。

チャーシュー丼だ。

土日祝は休みなので、

らーめん屋の嫁をする、予定。