ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

2杯食べるとスケジュール帳と強者

今日は玉子かけご飯がめっちゃ出た。

 

2杯食べるかたが連続でいた。

もともと食べるつもりだったのか、

1杯目を食べてる途中でもう1杯となったのか・・・。

 

上着の忘れ物があり、

慌てて外に出たら吹雪き。

幸い遠くの方からお客さん戻ってきてた。

そこまでは寒くなかったのかな・・・。

上着を渡しつつ、

「寒くなかったんですか?」

と尋ねたら、

「いや、寒かったんだよね」

わかる。

いや~、今日は寒いなぁと思いながら歩いてて

あ!上着!ってなんだよね。

 

スケジュール帳を買いにMARUZENへ。

いいのがあった。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20171212124817j:plain

カードサイズ。

財布のカードケース入れにちゃんと入る。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20171212125810j:plain

問題は筆記具か。

 

ラーメンとか店の外観とかの写真を撮るお客さんは多いけど、

今日は動画を撮ってるっぽい強者が・・・。

スマホでカウンターからカウンター内を撮ってる様。

困ることはなにもないと思ったんだけど、

会話も入っちゃうから、念のため防御。

スマホの前に立って私の広い背中をフレームイン。

するとすぐにスマホを引っ込めた。

私の背中じゃダメだったみたい。