ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

パン祭りとマスクどうする?

めちゃめちゃハード系パンが食べたくなって

法人会セミナー(ものすごくためになった)を受けたあと

ついでにハード系パンを調達しようと

グランドホテルへ→売り切れ

おや?どこで買ったらいいんだ?

ぜんぜんパン屋さんが思い浮かばず

結局百貨店にて購入

あ、coronがあるやん

きたキッチンで購入

端っこがあるパンがきたキッチン

他がcoron

全部惜しかったのだけどとくに

上にのっかっているパンが激高パンが

ものすごくおいしかった

ご褒美パンになりそう

たまたま行ったローソンでかった盛りすぎてりやきハンバーガ

これもめっちゃおいしかったし

激安だわ・・・

盛りすぎ焼きそばパンも食べたけど

パンが甘くていまいち・・・

 

3月13日からマスクが自由(今も自由だけど)になる

さて店はどうするか

店にコロナ関係の張り紙はないので

お客さんには影響ない

問題は中の人、店主と私

店主は『はずすかなぁ』

私は『し続けます』

店の近くに引っ越してからお客さんに自宅バレが頻発しており

駅とか近くの飲食店でもめっちゃ会うんだよ

もうね、顔出せない、マスク利用させていただきます