ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

キッチン60とバレてたと降っても晴れても

店は相変わらずぼちぼちという感じ。

お客さんが少なかった日の原因が

店主は吹雪いたからと言っているが、

悪天候のせいなのか

コロナのせいなのか

美味しくないのかは不明。

 

上野幌キッチン60に行ってきた。

私はハンバーグのセット、

店主はホホ肉煮込んだやつのセット。

前菜からすごくおいしくて

夢中で食べたので

写真撮んなかった。

途中でサービスで出してくださった、

ポテトのグラタンもものすごくおいしかった。

↓はテイクアウトしたパテとカニクリームコロッケ

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20210212124235j:plain

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20210212124237j:plain

久しぶりにいい時間を過ごしたな~。

途中シェフが、

『聞いてもいいかな?』と。

話しかけられると思っておらず、

店主はシェフのことを凄い人だと知っているので、

「な、なんでしょう?」と返事がびびってた。

『電話(予約の時)貰った時、〇〇〇〇〇(うちの店名)って出るんだけど〇〇〇〇〇の人?ラーメン屋さんなの?』

「!・・・お恥ずかしい、そうです

バレてた。

次回はシェフのおすすめのコースを食べに行く。

 

年明け、娘とカフェ降っても晴れてもに行った。

こちらもものすごくおいしかった。

店の方も感じよくて思っていたより気楽に過ごせた。

次は一つ上のコースを食べに行こうと思っている。