ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

学ばない人

ぎっくり腰の肩バージョンくらい肩が痛くて

店の手伝いをサボり辞退した。

息をしても痛い。

原因は、Kindle

左手に持ったままネットをうろうろしたり、youtubeを見たりAmazonprimeでトリック見たりを

毎日数時間続けたため。

その前に暴飲暴食で食べたもの全部上からも下からも出すをやらかしている。

毎年この時期にやらかす。

店主はちょっと忙しかったから体調崩してお腹を壊し、

吐いている時に力が入って肩を痛めたと思っている。

毎年すまないと心から思っている。

 

先日初めて道庁別館に行った。

帰り、運動がてら大通りまであることにした。

見たことのある景色が全然出て来ない。

だんだん不安になっていくなか、やっと見たことのある看板が!

ヨドバシカメラ札幌店』

おや?

折角なので

南北線で大通駅に行った。