ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

バーガーキングとベトナムフォー

震災後、

ずーっとつけ麺がものすごく出てる。

なぜなんだろう。

 

職場の新聞のチラシに

バーガーキングのクーポンが入っていたので、

日曜日に行ってみた。

混んでるかと思ったけど、

そうでもなくてホッとした。

店主は

スモー燻ベーコンワッパーセット680円

私は

てりやきのワッパー単品

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180918193047j:plain

いや~、めっちゃ美味しかった。

 

よく行くジュピターで、

やっすいフォーのカップ麺を買った。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180918193151j:plain

あけた瞬間は「味無?」

と思ってしまったけど、

麺の下にスープと調味油入ってた。

フォークが入っているのはありがたい。

具が無くてもとてもなんとも思わず美味しくいただけた。

これで90円。

最後の一個ありがとうございますって店員さんが言ってたから、

もう売ってないのだろうか、

ちらっとのぞいてみようとは思っているけど。

 

会社のパソコンのキーボードの半角/全角キーが10回に1回ぐらいしか

反応せず、小指が攣りそうになっていた。

新しいの買ってと言うのもめんどっちい。

ネットでいろいろ対策を探ると、

「無変換」キーに割り当てる方法が一番よさそうだったので、

実行。

使いやすくていいけど、

家のパソコンでもつい指が行ってしまうのが難点。

あと会社を辞める時には元に戻さないと・・・。