ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

祝日とタイっぽいラーメンと美味しくなかったもの

いつもは祝日は比較的忙しいから

意気込んで手伝いに来てみたら、

静か~。

吹雪いちゃってるのも影響しているのか、

みんな雪まつりに行っちゃったか。

 

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180212123029j:plain

このラーメンが美味しくて、

店のチャーシューの端っことメンマを載せて、

レモンをぶっかけて食べると

めっちゃうまい。

そもそもなに味なんだろう?

全然パッケージに書いてあることが読めないから、

わかんない。

カップ麺バージョン出してくんないかな。

塩っぽいラーメンにレモンをかけて食べるのが好きで、

店の塩ラーメンにもレモンかけるとうまいんじゃないかと

思っているけど、

恐ろしくて言い出せない。

 

↓美味しくなかった

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180212123552j:plain

 

↓美味しかった。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180212124146j:plain

ドン・キホーテで購入。