ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

わかるわかる、私だって見たいもん、法人のならなおさら見る機会ないし

事業復活支援金の申請

通帳の画像を添付が何カ所か必要、

『該当箇所以外は黒塗りしてもいいか?』

と事務局に問い合わせたところ

「してもいいけど、「不備」になった場合は黒塗りしていないものを提出いただく事を了承してくれ」(実際は丁寧におっしゃってる)

じゃあ最初から黒塗りしてないものを提出した方がいいや~んってなる

やましいことが無いなら黒塗りせんでもええよね?って感じか?

いやいや、該当箇所以外を見る必要がなければ黒塗りでもええよね?

あ~~、見たいんやな、わかるわかる

 

実際は「該当箇所」がお互い思っているのと違うとき「不備」になってしまう、

ってことやと思うけど。