ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

本日の賄い

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20171003182754j:plain

ドン・キホーテで買った

『帰ってきたカップヌードル謎肉祭』

思っていたより肉が入っていて白い肉もおいしかった。

半分は店主にあげました。(肉は残してたけど)

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20171003182741j:plain

チャーシュー丼

海苔が中途半端に残ったので、

彩に使ったみたけど、

持ち運ぶときに飛んで行ってしまった。

味はいつも通り。

お客さんに『何(味)が一番でますか?』と聞かれ、

「しょうゆです」

と答えた後、

他のお客さんから味噌ばっかり注文が入って、

なんだか申し訳ない気持ちになってしまった。

寒かったからかなぁ。

おやつ

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20171003182748j:plain

チーズが入ったパンが食べたくて買ったパン。

低糖質でなくてもよかったんんだけど、

チーズのパンがこれしかなかった。

ものすごく美味しくて、

はまった。