ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

ガストのテイクアウト

雪が降り始めて2日ほど

つけ麺が全く出なかったらしい。

代わりに味噌と担々麺がでたと。

今日はつけ麺はちょいちょい出たな。

 

ガストのテイクアウトをしてみた。

10月22日次の日が即位礼正殿の儀で祝日だったため、

前の週に社長が『みんな休むみたいだから休んでいいよ』

と言ってくれたので、

(早く教えてくれ)と思いながら「休みます」

というか誰も来ないんだったら休むしかないっすよね?

ということで平日が休みになり、

ガストのテイクアウトのランチタイム限定品を注文できた。

15年ぶりぐらいのガスト。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20191117175831j:plain

ハンバーグ&チキン南蛮とランチから揚げテリタル丼

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20191117180700j:plain

ランチから揚げテリタル丼は296円(税別)

やっす・・・しかもおいしい。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20191117180714j:plain

今回は半額のピザ(マルゲリータ)と焼き野菜の和風ハンバーグ。

ピザは生地がもっちもちで2枚目あたりから顎がつかれるくらいもちもち。

店主はすごい勢いで食べてたからもちもちが好きなんだな。

両方おいしかった。

 

3週間ほど前スライサーで親指を2回すった。

ものすごく痛かったし、なかなか治んないし。

最近やっと元に戻ったなっと思えてきてたけど、

スマホ指紋認証が全く認証されない。

何かが違うんだろうな。