ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

めっちゃめんまときのとやとネギバカとなんかのなんかマンと出てる

今日はとにかくメンマ。

メンマのトッピングが多かった。

味は9割しょうゆ。

担々麺は1つも出てない。

 

先日、

きのとやのコーヒーチケットを貰ったので

行ってみた。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190107193805j:plain

大き目のカップに熱々の美味しいコーヒー

これが無料だなんて太っ腹。

焼きたてチーズタルトもあっつあつで美味しかった。

また行きたいなぁ。

 

コンビニで前から気になっていたお菓子を買った。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190107193800j:plain

マツコの徘徊する番組でマツコデラックスが食べて、

「ものすごくネギ」

って言ったけど、

全然わかんなかった・・・。

 

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20190107193801j:plain

娘がコンビニで買った肉まん的なもの。

めっちゃ丁寧にぎゅーっと包んでくだすったので、

なんのキャラクターかわからん。

からあげくんか?

少し食べたけど、

味もわからんかった。

 

調理台の上のどんぶりに私の腹があったったとき、

店主が、

「腹出てっから」

言う必要ある?