ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

つけ麺1食とどん兵衛全部乗せ

急に厚くなった金曜日はつけ麺が良く出たらしいけど、

今日はつけ麺は1食しか出なかった。

雨にもかかわらず、

めっちゃ忙しかった。

もうすぐ始める冷たいラーメンと入れ替えに終了する

担々麺もほどほどに出た。

本当は両方できればいいんだけどね。

スペースとかいろいろ無理っぽい。

 

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180513145054j:plain

地下鉄大通駅のローソンで買ったどん兵衛全部のせ

288円・・・高すぎ。

リッチというよりぼったくり。

まぁ際物だからしょうがないか~。

どん兵衛2ついやスーパーなら3つ買えると思うと・・・。

思っちゃいけないのは分かってるけど~。

もしやちょっぴりのジューシー(そら汁に浸かってんだもジューシーだろうよ)牛肉が

和牛とか?

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180513145441j:plain

ホントに何の変哲もない。

右端にある焦げ茶色が牛肉。

いつもの通り美味しかったからもういいや。