ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

ちょっとした情報と木工用ボンドで掃除と言えないこと。

 

開店と同時に満席。

男の人が続けてくるも満席状態を見て

「また来ます」

と出て行っちゃった。

少しして再び来店。

「待っててもいいですか?」

『も、もちろんです』

丁寧な方でした。

 

店主曰く、

麺に限っては、

閉店間際が一番おいしい

とのこと。

閉店間際に来るお客さんは

もしかしてそれ知ってるのかな。

 

リモコンが汚かったので、

木工用ボンドをかけて掃除。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180422124456j:plain

かけすぎた。

 

昼間の仕事で何社か毎日運送屋さんにお世話になっている。

その中でものすごくスタイルのいい男の人がいることに気が付いた。

年は60前後だと思うけど、

足が長くてまぁスタイルがいい。

毎日何気なく見ていたから気が付かなかったけど、

おととい、

道路を渡ろうとしてる姿を見て、

『うわっ、〇〇さんめっちゃスタイルええやん』

と隣の席の男性に言おうとして思いとどまった。

その前の会話で隣の男性が

「もうすぐ0.1tになっちゃう」

と体重を気にしていたのを思い出せて良かった。

危うくセクハラだ・・・。