ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

Oxygen Not Included サイクル1500超えるな

Oxygen Not Includedにはまり

ネットやYOUTUBE見ながらコロニー建設

1000にはロケットに取り掛かりたいと頑張るも

いつのまにかサイクル1400越え

ロケット製作どころか

宇宙は『二酸化炭素を捨てる場所』になってる

長くかかりすぎて隕石につぶされたのか

楽しみにしていたグラビダス社のエントランスとか社長室がなかった

なんかいい間欠泉をさがして掘り進めていたら

テレポーターを見つけた

テレポーターが使うのが怖くほったらかしていたんだけど

1000サイクル超えしたとき何となく使ってみるかって気になった

これ・・・絶対無事に帰ってこれるんか?

めちゃくちゃドキドキしながら隣の星へ行って

無事着

受信機からでて

まっすぐ送信機へ(少し堀った)

戻れた

戻れることが分かったので

まずトイレを作りに

充電待って再び隣の星へ

すぐトイレだ!と建物のすぐ隣を掘ったら銅火山掘っちゃった

うおー!だめだ―ってすぐ戻り

それから行ってない

ロケット飛ばせる日が来るとは思えない

ごめんよ複製人間たち