ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

業務スーパーのうどんと北海道労働局すげーな

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20220322124037j:plain

業務スーパーのうどん

もちもちふわふわ

もちもち・・・もちもち?

鍋に入れたらねちょねちょになったので

焼うどんにしたらねちょねちょ

あかーん、苦手や・・・

それと前から思ってた。

小麦本来の香りって・・・

薄力粉・強力粉が入っている袋開けて

「小麦の香り~」って

感じたことないっす

 

労働局のセミナーに参加後

アンケートがあり

セミナーの中でこんな制度使えるか!

という

何の意味があんねんと思った制度がでてきたので、

この制度を使った人数(派遣先)

この制度を使った人数(派遣者)

を教えてほしい、機能してないはず

と書いたら

次の日労働局から電話かかってきてびっくりした

ちゃんと人数(問い合わせが合った人数とか)調べてどうしてそうなのかも

教えてくれた

ちなみにほぼ0です。

ほぼというのは現在訴訟が起こっているそうで

それ次第で1になるか0のままか・・・

要するに抑止力の為の制度とのこと

なら(抑止力)って書いといてよ

訴訟起こしてる人かわいそうやん