ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

玉子かけご飯とブタメンBIGとリニューアルはま寿司とイオンのパン

先週の日曜日は

めちゃめちゃ忙しくて(ありがたいことです)、

ちょっと暑くなったからか、

冷やしがめっちゃ出た。

やっぱり冷やしだとご飯がでないなぁ・・・。

チャーシュー丼が出た。(からいいのかぁ)

ふと、玉子かけご飯がたべたくなり、

久しぶりにまかない。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180713190639j:plain

ちゃんとお客さんに出すように作って食べた。

美味しかったっす。

そういえば女性で玉子かけご飯頼む人いないかも。

チャーシュー丼はあるけど。

 

大通り駅の中のコンビニで見つけて買ってみたブタメンBIG

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180713190829j:plain

うまかった~。

店主は「具が無い」

って言っていたけど、

無くて良いです。

 

先日、

リニューアルしたてのはま寿司に行ってきた。

皆さん待ちわびてたんだろう、

凄くお客さんが多かった。

回らない寿司屋さんになってた。

レーン乗ってくるんだけど、

注文してから届くまでめっちゃ早い。

今までサバの押しずしなんてひとしきり待ってないとだめだったけど、

注文し終わって一息で来てた。

「ゆっくりいっぱい食べるぞ~」と意気込んでいったけど、

無理だった。

しかも売り切れや終了でえらいメニューが少なくて、

「なに食えばええねん・・・」

ってなってた。

(だから早かったのか?)

で、

帰り道

ローソンで店主はゲンコツメンチ、

私は冷凍のライスバーガーを買って帰った。

おかしいぞ。

 

会社と店の近くのイオンの食品のパンコーナーがめっちゃ縮小された。

なぜなのか。