ラーメン屋のよめのブログ(札幌)

ときどき旦那のラーメン屋を手伝っています。

満席とたぶん梅大福とハーゲンダッツとデスクトップに時々現れる◎←こいつ。

今日は忙しかった。

ありがたいこってす。

ひっさしぶりにいい天気だから、

ラーメン食べてる場合じゃないってなるかなぁ

って思ってたけど、

ラーメン食べに来てくれた。

 

マックスバリュで半額になっていた大福

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180520145548j:plain

正式名称は不明だけど、

梅が丸ごと入ってるのは分かったので、

買ってみた。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180520145759j:plain

もともと四角なのか、

持って帰ってくる間に四角くなったのか・・・。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180520145636j:plain

梅が丸ごと入ってた。

種が大き目でかっちかちなので、

かぶりつくのは危険。

味はものすごく美味しかった。

また買おうと思う。

 

店主が買ってきたアイス。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180520150018j:plain

激甘。

マンゴー味ってこんな甘いのか!?

と思ってよく見ると、

マンゴープリンと書いてある。

そりゃ甘いわ。

 

デスクトップに時々現れる◎。

f:id:fukumenwrestler-Tshirt:20180520150258p:plain

なんなんすかね・・・。

結構怖い。